当事務所に依頼いただけるメリット


当事務所は社会保険労務士事務所であり、専門家が皆様の社会保険申請・手続を代行という形でサポートさせていただきます。では皆様の皆様の社会保険申請・手続を弊社に依頼するとどのようなメリットがあるのでしょうか?



1.確実・丁寧に対応させていただきます。
 

社会保険申請・手続は様々な知識が関わってきます。


各文章内でも記載しましたが手続きなどは
・市販で販売されている専門書など
 読み込んで知識をつけること
・その分野に詳しい人材を雇用すること
・専門家に依頼すること

の方法によることになるかと思います。
CIMG264400300030.png


事業主様が抱えてらっしゃる膨大な業務に加えて、ご自身で手続きを行えるほどの知識をつけることは
時間的にも難しいことと思います。

また、何が起こるかが分からない以上、知っておくべき手続きの種類は多くなります。
詳しい人材を雇用出来ればいいですが、お一人の方で手続きを回すのは難しいこともあるのではないでしょうか。

そこで当事務所であれば社会保険申請・手続には慣れていますし、知識もあるので、ミスなく確実に対応することができます。時間を有意義に使い方はぜひ一度、ご相談ください。



2.トラブルにも対応いたします。

私たちの事務所では長年、社会保険申請・手続を行っているので、トラブルのような業務も数多くこなしてきました。ですので、現在、社会保険申請・手続があまり整理できていない方もご安心ください。そういったケースにも私たちは対応させていただきます。



3.様々なご提案

代行させて頂くにあたって、現状の労働保険・社会保険手続き業務を分析して御社の人事・労務管理面における課題発見し、改善案のご提案をすることも可能です。

代行だけではなく社会保険申請・手続から御社がより良くなるようにトータルでアウトソーシングさせていただきます。人件費が必要以上に掛かっていてお困りの方、従業員の労働時間が必要以上に多いと感じる方など、ぜひ一度お気軽にご相談ください。



社会保険申請についてさらに詳細を知りたい方はこちら!

社会保険・労働保険手続とは 社会保険・労働保険届出スケジュール
社会保険・労働保険手続きが発生するケース 当事務所に依頼いただけるメリット
   


初回無料相談をご希望の方はこちらから

お問い合わせ

給与計算のバナー.pngのサムネール画像