給与計算の導入までの流れ


1.契約まで

相談を無料で行わせていただきます。
貴社の現状を丁寧にヒアリングし、アウトソーシングする内容の刷り合わせをいたします。
具体的にどこまでアウトソーシングするかを詳細に
打ち合わせさせていただきます。
CIMG262500110011.png


その上で金額のお見積もりを提示させていただきます。
尚、料金について、どのくらい請求されるかご不安な方が多いかもしれませんが、基本料金については料金表をご覧ください。

尚、見積もりいただいた後はその金額から離れた料金提示をさせていただく場合は、
再度お客様とご相談の場を設けるようにいたします。
そこでその料金でご依頼いただけるのであればご契約という形となります。


2.まずは導入までの準備を行います。

ご契約後、まずは全体のスケジュールを作成いたします。
そして給与規程の確認と計算ルールについて再度打ち合わせをさせていただきます。
スケジュール等についてもしご不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。


3.確認、調整を行います。

勤怠データ、給与計算結果のデータを受領して、確認・調整を行います。
ミスが無いように複数人体制で見直しますのでぜひご活用ください。

4.データの移行完了・運用の開始へ

ここで給与計算の導入について完了です。
ここから運用を開始していきます。事前に決められた期間内で計算処理を行います。



給与計算についてさらに詳細を知りたい方はこちら!


kyuuyo1.PNG kyuuyo20002.png
kyuuyo30003.png kyuuyo40004.png
kyuuyo50005.png  


初回無料相談をご希望の方はこちらから

お問い合わせ

給与計算のバナー.pngのサムネール画像