創業サポートパック

月額 19,800円(税抜)
役員やパート・アルバイトを含んだ人数が3名以下、
かつ創業から1年以内の会社様・事業所様限定!
 

総務部を外部に持つことができます

創業後は、社員に対しての人事・労務のメンテナンスや、事務処理が多数発生します。

できれば、総務担当者を1名採用をして総務部機能を自社で持ちたいところだと思います。
ただ、人件費の問題もありますし、そもそもそこまで総務部の業務が発生しないのが現状です。

そこで当事務所に総務部機能を外部委託することが可能になります。




リーズナブルな価格でのサービス提供


一般的に社労士事務所に給与計算も相談も手続き代行もしてもらうと費用としては、
3万円以上かかってしまうなんてことはざらにあります。

ただ設立当初の企業様にとっては、毎月の3万円でもコストがかさ張ってしまいます。

ですので、当事務所では、起業して間もない事業主様のためにリーズナブルな価格で
サービスをご提供いたします。


創業時独特の悩みにもしっかり対応

当事務所では多くの創業企業の立ち上げサポートをしてまいりました。

ですので、創業に際しての直面する問題に対して、迅速に対応させていただきます。

また、給与計算・手続き業務を当事務所でお受けすることで、人件費などの経理の
面からのアドバイスなどもさせていただきます。

創業パックの流れ.png

その他の顧問契約はこちら


250301アドバイザリー顧問.png 250301保険手続きパック.png
250301給与計算パック.png.png  
250301創業支援パック.png 250301トータルパック.png


初回無料相談をご希望の方はこちらから

お問い合わせ

給与計算のバナー.pngのサムネール画像